ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 弱虫ペダル

PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年 松竹

監督:三木康一郎

出演:永瀬簾、伊藤健太郎、橋本環奈

鑑賞:Amazonプライム

この映画はちびごりさんのレビューを拝見して見てみた作品です。Amazonプライムで配信されていたのがラッキーでした。ただ紹介がなければ恐らく見てなかったように思います。ジャケットからして初老のおっさんが見る映画ではないように思えます(笑)出ておられる方は知らない俳優さんばかりなので、おそらく今が旬の方たちなんだろうなぁと思いながら見ていました。しかしママチャリであの坂道を登るのは素晴らしい脚力だと思います。かなり練習されたことでしょう。物語はわかりやすく久しぶりに青春スポ魂ドラマを見せていただいた感じでした。橋本環奈ちゃん可愛かったですね。恋愛感情が全くはいってなかったのも逆に清々しかったのかもしれません。サクッと見られる1本でした。