ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 アダムスファミリー2

PVアクセスランキング にほんブログ村

1993年 パラマウント

監督:バリー・ソネンフェルド

出演:クリストファー・ロイドアンジェリカ・ヒューストン、クリティーナ・リッチ

鑑賞:金曜ロードショウ

1作目より良かったように思います。登場人物は口ひげが生えた赤ちゃんが家族に加わり、女結婚詐欺師が登場しドクを翻弄するストーリーです。ドタバタ劇ですが90分という短尺だし、やはり有名な作品なので1回は見ておいてもいいかなと思って見させていただきました。この当時子役の女の子クリティーナ・リッチが気になるので大人になってからの作品もみてみたいと思っています。今月彼女の作品がネトフリ配信されるらしいので見てみようと思います。AmazonでBDが973円になっていました。吹替えも入っていそうだしポチろうか思案中の小市民です(^^)/ ドクことクリストファー・ロイドはジャケットの左端、坊主頭の男性です。