ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 ワイルド・スピード EURO MISSION

PVアクセスランキング にほんブログ村

2013年 ユニバーサル

監督:ジャスティン・リン

出演:ヴィン・ディーゼルポール・ウォーカー、 ドウエイン・ジョンソン

観賞:BSTBS

ワイルド・スピードシリーズの6作目です。いやー実に面白いですね。今回は死んだはずのレティが生きかえります。そしてラストにはあのジェイソン・ステイサムが登場、役者が揃って7作目に突入します。ストーリーは結局悪人達が何をしたかったのかが今一つ良く分からぬままにハッピーエンドとなりましたが、製作側もストーリー性よりはカーアクションのド派手な演出に力点を置いているので、中身の希薄さは無視してド派手なカーアクションを楽しみましょう。今回は飛行機に戦車にと、もうてんこ盛り状態でした。時系列では次に3作目のTOKYO DRIFTになるようです。飛ばしていたのでちょうど良かったです(^^)/