ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 腑抜けども、悲しみの愛をみせろ

PVアクセスランキング にほんブログ村

出演:2007年 ファントム

監督:吉田大八

出演:永瀬正敏永作博美佐藤江梨子佐津川愛美

観賞:BS松竹東急

女王のように振舞い、妹に対し異常ないじめを行う姉。それにひたすら耐える妹。なぜかそれを黙認する兄。疑問を持ちながらも常に笑い続ける兄嫁。この四人、一人ひとりが歯車となってこの物語は進んでいきます。物語はいじめられている妹がキーになってストーリーは違った展開をみせていきます。ホラーでもなしコメディーでもなし、どこか不思議な感じのする1本でした。永作博美はここでもいい味をだしています。知らない1本でしたが見て損のない作品だと思います。