ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 台風クラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

1985年 東宝/ATG

監督:相米慎二

出演:工藤夕貴三浦友和

観賞:BS松竹東急

中学生が主役ですがその中でも工藤夕貴はジャケット写真のように光っていました。最近あまりみないですがお元気なんでしょうか。それと教師役が三浦友和、清純派から脱皮するような感じのダメっぷりの役でこれも良かったと思います。だたストーリーは前衛的といいますか難しくて意味がよくわかりません。ただ見せ場としては中学生のレズやオナニーシーン、誘拐などあるのですが、物語としては繋がっていかないので消化不良の感じが否めません。ラストは全員裸で歌い踊ります。これも謎(笑)なんとも不可思議な故相米慎二監督の今見ても前衛的な1本でした。