ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 エクスペンタブルズ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2010年 ライオンズゲート

監督:シルベスター・スタローン

出演:シルベスター・スタローンジェイソン・ステイサムジェット・リー

観賞:DVD(吹替え)

この作品でスタローンは史上初めて、1970年代、80年代、90年代、2000年代、10年代と、5つの年代で主演と脚本を務めた映画が北米公開初週末興行成績1位を達成した人物となったとありますが、いくつになってもスタローンはよく働きますよね。見習わなくてはいけないと思います。この作品のストーリーはあってないようなものです(笑)スタローンと、シュワルツェネッガーと、ブルースウィリスの教会のシーンに痺れましたが、シュワちゃんはほとんど台詞がなく一瞬の登場で終わります。ただこの三人がこれから同じ作品にでることはないと思いますので三人が居並ぶシーンには感慨深いものがありました。何も考えず往年のスター達のアクションを存分に楽しめる作品だと思います。